2012年8月27日月曜日

ブレークスルーキャンプ2012 Summer、学生運営部紹介!


またしても運営事務局インターン生、小田啓です!

今回はインターン生であり、ブレークスルーキャンプ2012 Summerの
学生運営部のみなさんを紹介したいと思います^^


まずは前回のブレークスルーキャンプ2011でも運営事務局として活躍された、
慶應義塾大学経済学部4年の柳川あかりさんです。


昨年度に引き続き運営事務局を務めさせていただきます。
さらにグレードアップしたBreakthrough Camp 2012 Summerなので、
運営もパワーアップしたいと思います。






続きまして先日アメリカから帰還なさった早稲田大学創造理工学部3年の佐藤紘一さんです。
帰国したその足で、キックイベントに参加。パワフルです!






ここからは一年生です!

まずは法政大学経営学部 河西右登くん!渋い顔です。

モットーは精一杯。頑張ります。



続きまして慶應義塾大学法学部、伊達陽平くん!
爽やかな笑顔 ;-)


このコンテストを通して便利で新しいスマートフォンアプリが生まれるよう、
しっかりサポートしていきたいと思います。


慶應義塾大学総合政策学部、園田隆盛くん!
今日(第3回週次定例)が初参加でした。


初めてのインターンなので何もわかりませんが、
がんばります。


明治大学商学部、結城和磨くん!
温和な笑顔してますね~。






受付や機材関係など、参加者の皆さんから一番目に見える位置で動いています。
細かい作業が多くて大変です。是非、応援を(運営事務局 談)



最後に私、慶應義塾大学商学部 小田啓です!
将来を見据えた顔をしていますね(運営事務局 談)


学生の皆さんが世界に通用するアプリを生み出す現場を直で見たく、
インターン生として参加することを決めました。精一杯がんばります!



学生の運営事務局は、以上の7名体制となっております。

皆、ブレークスルーキャンプをより素晴らしいものにするべく、週次定例の会場準備、
参加者うやメンターのみなさんの補佐等、ブログやFacebookと、
全力で取り組んでいます。


以上、学生運営事務局紹介でした^^



---------------------------------------------
本日!セミナー開催予定!
頓智ドットからCEO谷口氏・CMO井口氏が参加されます。
起業を志す方、新規事業やサービス開発者の方は是非ご参加下さい。
◆8/27(月)頓智ドット「tab」から学ぶ、スタートアップの姿勢
 http://peatix.com/event/5846/
 

◆ブレークスルーキャンプ 2012 Summer facebookページ
 https://www.facebook.com/breakthroughcamp2012

◆ブレークスルーキャンプ by IMJ facebookページ
 https://www.facebook.com/BTCampByIMJ
---------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...