2012年4月12日木曜日

ブレークスルーキャンプ by IMJ Winterプログラムでの出資企業5社を発表致しました




皆さんこんにちは、運営事務局の岡です。


まだ桜の花びらが残る季節ですが、随分暖かくなってきましたね。


4月と言えば、入学や入社など、新たな生活がスタートする季節でもあります。
それぞれの想いを胸に、皆さんも新たなスタートをきっている事だと思います。


遡ること2ヶ月前「ブレークスルーキャンプ by IMJ」では「Winterプログラム」を開始しました。寒い季節に過酷な挑戦を行い、新たなスタートを夢見た方々がいました。


我々の出来る支援は限られているかも知れませんが、我々の門を叩き、チャレンジしてくれた皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


新たな‘春’を目指すその真剣な想いに応えるため、我々も真剣に議論を重ねました。
その結果として、下記5社への出資を決め、皆様にご報告させて頂きました。




株式会社we-b(代表取締役社長 眞子就有)
株式会社KOYONPLETE(代表取締役社長 杉本明子)
株式会社コールボード(代表取締役社長 大塚淳史)
株式会社フリッグ(代表取締役社長 池森裕毅)
わっぜか株式会社(代表取締役社長 鎌ヶ迫正俊)


プレスリリースはこちら



近いうちに、成長した姿を発表する場を設けたいと思っておりますので、
是非、暖かく見守って頂ければ幸いです。


なお、今回出資にいたらなかった方々も、新たにチャレンジされたい方々も、
新たなプログラムがスタートしております。いつでも何度でも門を叩いてください。


ブレークスルーキャンプ by IMJ Springプログラム 応募フォーム


我々と共にきれいな‘さくら’を咲かせましょう。

(少しくさかったですかねw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...